為替の円高を受けて、日本市場は大幅下落となりました。日経平均株価のチャートを見ると現在の価格が下値ラインとなります。週足チャートを見るとこのあたりから過去3回反発してますので4回目もあるかもしれません。逆にここを抜けるとかなり下落しそうです。有名投資家も言ってましたが、みんなが思ってる程弱気相場ではないのかもしれません。全体が反発する可能性もあるので買いを入れたい気持ちもありましが•••ただ最近相場をあまり見ていなかったのもあり、どの銘柄を買えばいいか分かりません。無理に買わずにちゃんと勉強して銘柄を見つけたいです。


商船三井 3165  100株 買い戻し
+15684円

商船三井を買い戻ししました。本当はもっと下がるとも思っているのですが、意外と全体相場の下落と比較してもあまり下がってない事、日経平均株価も下値ラインまできているので買い戻ししました。またチャンスがあったら空売りしたいです。