日経平均株価 26491.97(+320.72)
マザーズ指数 671.67(+32.12)



日本市場は上昇。特にマザーズ指数は大幅上昇。前回の700に近づいてきました。なんでこんなに上がってるのか分かってないんですけど来週もこの調子で上昇してほしいです。
ユミルリンクももっと上がってほしいですね!


INPEX  1444円 100株 売却 -9443


買って1日で損切りとなりました。急激な下落から反発しつつあったので買ったのですがすぐに反落しました。下値ラインも割ってしまったので一度売却と思い、損切りしました。次の下値ラインは101ドル付近となります。原油も絡んでるのでチャートに集中出来てなくて、原油だから上がっていくだろうといういらない感情が入ってしまい、ちゃんと判断出来てなかったです。そう思うと今の水準での原油先物の売買は難しいですね!





 





↓よかったらクリックして下さい。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村