日経平均株価 26677.80(-70.34)
マザーズ指数 636.88(-16.59)



日経平均株価は小幅安。マザーズ指数は大幅下落しました。ここからもう1回反発してほしいです。ヘリオスを昨日買おうか迷ってると書きましたが、寄り付き後すぐ寄ったのですが、すぐ下落したので、見送りました。その後、大幅下落したので買わなくてよかったです。GNIというバイオベンチャー銘柄があるんですけど、過去に今回のヘリオスと同じような動きをしていた時があってその時は寄りで買ってしまい、損失が出ちゃったですけど、今回はその時の経験が生きて、回避出来ました。
やっぱりバイオは難しいです😢
さすがにアメリカ市場も売られすぎ、反発してくるのでは?みたいな声も出てきました。先行きは読めませんが、ナスダック指数と連動してると言われてるビットコインに連動してるマネックスを買い増ししようか迷ってます。
買い増ししてうまくいった事は少ないですが 笑








↓ よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ